広島県の福山あるアジアン雑貨のお店 GADOGADO(ガドガド)

HOME アジアン雑貨 広島県 福山
GADOGADOへようこそ! アジアン雑貨 広島県 福山
コンセプト
紹介
小売業者用卸新規登録サイト
アイテム紹介 アジアン雑貨 広島県 福山
スタッフおすすめ
ファッションアイテム
イベント情報
GADO GADOオリジナル
ボトム
卸サイト
卸サイトボトム
卸サイトTOPS
インフォメーション アジアン雑貨 広島県 福山
GADOGADO News
GADOGADO 通信
メール会員募集
お客様の声
GADOGADO_BLOG
店舗紹介 アジアン雑貨 福山
各店舗の紹介・アクセス
インフォメーション GADOGADO News
    GADOGADO News
 HOME > GADOGADO News


2016.2.14
滋賀県
アルプラザ平和堂八日市店 2/9(水)〜2/15(月)(^^) にて販売しております。 ちょうど一年滋賀県を回らせて頂きいろんな出会いがありました。 一期一会に感謝です。

2012.10.31
ネパール
2012 沢山のネパール料理堪能(^^)

2012.10.31
ネパール
2012 晩になると大人数に!!

2012.10.31
ネパール
2012 ケーキ!!!

2012.10.31
ネパール
2012 ホームパーティーの準備!!

2012.10.31
ネパール
2012 誕生日会でした(^^)

2012.10.31
ネパール
2012 かわいい主役!!ARATII

2012.10.31
ネパール
2012 かわいい主役!!ARATII

2012.10.31
久しぶりのインドネシア
2012 部屋数の少ない良いホテルでした!! 久しぶりにバスタブ付(^^)

2012.10.31
久しぶりのインドネシア
2012 のどかな光景ですよ!!

2012.10.31
久しぶりのインドネシア
2012 フルムーンで部屋からの景色は抜群!! 今回は、山の中だったので周りにお店もありませんでした。(^^;)

2012.10.31
久しぶりのインドネシア
2012 朝の朝食!!

2012.10.31
久しぶりのインドネシア
2012 飛行機から見えるこの景色!!

2010.7.16 アメリカ セドナ
アジアとは関係ない最近の情報!!
2010.6.3 このようなのどかな光景が永遠と!! 3時間しか寝ずに頑張って運転!!

2010.7.16 アメリカ セドナ
アジアとは関係ない最近の情報!!
2010.6.3 ラスベガスからレンタカーを借りてセドナに行ってきました(^^;) 行き道にアメリカの、のんびりとしたのどかな光景です。

2010.7.16 アメリカ セドナ
アジアとは関係ない最近の情報!!
2010.6.3 ラスベガスからレンタカーを借りてセドナに行ってきました(^^;) 行き道にアメリカの、のんびりとしたのどかな光景です。

2010.7.16 アメリカ セドナ
セドナ到着
2010.6.3
どんどん、回りが赤い山になっていきます。
すごい感動!!!!!! 山肌が迫力でてきたでしょ(^^;) まだまだ素敵な光景に。

2010.7.16 アメリカ セドナ
セドナ到着
2010.6.3 いきなりセドナに近づくと山が赤い(^^;) どんどんと素敵な光景に。

2010.7.16 アメリカ セドナ
セドナ到着
2010.6.3
あちらこちらに
スポットへの看板が(^^;)
どこに行けばいいのやら??
本を頼りに探索中!!

2010.7.16 アメリカ セドナ
セドナ到着
2010.6.3 どんどん山が赤くなってきました。 パワースポットです。

2010.7.16 アメリカ セドナ
セドナ到着
2010.6.3 ヒルトンホテルの駐車場から 見えたセドナの諷詠。

2010.7.16 エアーポート・メサ(Airport Mesa)
エアーポート・メサ(Airport Mesa)
2010.6.3
エアーポート・メサ(Airport Mesa) ここから見る眺めも最高でした。 パワースポットです。つづく

2010.7.16 エアーポート・メサ(Airport Mesa)
セドナ到着
2010.6.3 エアーポート・メサ(Airport Mesa) を上がると二手に分かれてセドナを一望できます。
ここから見る眺めも最高でした。 パワースポットです。つづく

2010.7.16 エアーポート・メサ(Airport Mesa)
エアーポート・メサ(Airport Mesa)
2010.6.3
エアーポート・メサ(Airport Mesa)の
入り口で
こんなかわいいお花も見つけました。

2010.7.16 ベルロック(ball Rock)
ベルロック(ball Rock)
2010.6.3
ベルのようにきれいな曲線を描いた
このボルテックスには、
男性的なエネルギーがあり、
仕事の成功や冨、繁栄などのを
祈願するといいそうです。
また、この付近では、しばしば、UFOが
目撃されるとか(^^)
ほんとかな?? 見てみたいです。

2010.7.16 ボイントン・キャニオン(Boynton Canyon)
ボイントン・キャニオン(Boynton Canyon)
2010.6.3
時間があったら、上がりたかったです。
駐車場から少し距離があり、途中までは挑戦!!
山の高さを見上げ断念!!(^^;) ふもとも行けず、
上がってる人見ながら
次回挑戦と心に決め!!
Uターンしました。
すごい迫力!!!
男性的、女性的双方のパワーがあるため
バランスがよく
セドナの中でも代表的な存在
大地の守護神が奉られたという岩があり
先住民にとっては、大切な聖地だそうです。

2010.7.16 カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
セドナ到着
2010.6.3 最後のパワースポットです。
探しました。
厳かでかつ神秘的な
聖堂のようであることから
カセドラル(寺院)
という名がついたそうです。
女性的なエネルギーが放出する
ボルテックス。
愛情を高めるパワーがあるとか(^^)

2010.7.16 カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
2010.6.3
カセドラル・ロック(Cathedral Rock) を車を止めて歩く事15分
川を見つけました。
足つけて、手を洗って。最後のスポットで
すっきり(^^) 探しました。最後の最後に
絶景スポットの下には川が流れてました。

2010.7.16 カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
2010.6.3 カセドラル・ロック(Cathedral Rock) 夕日にあったって絶景スポットで下には川が流れてました。

2010.7.16 カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
2010.6.3
> どんどんと日が沈んでいきます。 行きに、すれ違った人に蛇がいるからね
気をつけてと言われ、行きに鳥ののような泣き声を聞き
それを、蛇だと知ったのはこの帰り道!!
頭の上で声が聞こえ私は走って逃げたのですが、
どうやら、足元真横にいたらしく、私は走って逃げたので
見れませんでしたが、ガラガラ蛇の真横を通過したらしく
威嚇した声だけを聞きました。
同行してた人は蛇と目が合い、30秒ほど立ち止まっていました。(^^;) がしっかりとガラガラ蛇と目があったようです。
残念ながら、写真は取れませんでしたが(^^) 夜道は気をつけましょう。

2010.7.16 カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
カセドラル・ロック(Cathedral Rock)
2010.6.3
カセドラル・ロック川沿いを 車までの帰り道 最後にお茶目なカメを見つけました。(^^)

2010.7.16 アメリカ セドナ 最後に町並み風景
セドナ
2010.6.3 一度機会があったらセドナに行ってみてください。 とても神秘的で、豊かな気持ちにさせてくれる パワースポットです。 ちなみにラスベガスから行きに5時間弱!! 帰りは道を間違い反対方向走ること一時間(^^;) 8時間近くかかってラクベガスに日帰り弾丸とラベルでした。!! みなさんも体験してみてください(^0^)/
私はしっかりとパワーをもらって帰りました。

2010.1.4 今日はネパールで飛行機から降りて
ネパールの飛行機から降りた瞬間、久しぶりでもビックリ!!
バスも来ず歩いてみんなイミグレーションに行きます。(^^;) さすが首都カトマンズですが、のんびりとしたのどかな光景です。

2010.1.4 今日はネパールの空港
こんな感じでぞろぞろとみんなで、
入国審査場に入っていきます。
ネパールはまだ、ビザがいるのですが、
入国審査場の手前で写真も取れます。
私は、今回は日本で撮って持ってってましたが。(^^)
入国審査はちょっと時間がかかりますね。タイとかに比べると。

2010.1.4 今日はネパールの屋台
今回は一日休日にして、お友達が誘ってくれて
カトマンズを少し離れて見ることにしました。
これは、タメルから車で10分ほどのバス停の前で取った
フルーツ屋台です。

2010.1.4 今日はネパールのフルーツ屋看板娘
そのフルーツ屋でかわいい子を見つけました。
お母さんの横にちょこっと座って、
一緒にお店番をしてました。(^^)

2010.1.4 今日はネパールのフルーツ下町の風景
今回私はタメル地区から離れるのは初めてだったので、
朝早くから頑張って起き!!
いざ、出発です。

2010.1.4 今日はネパールのフルーツ下町の風景
こんな、街中から
少しずつはなれ。

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約30分
こーんなきれいな棚田を発見!!
すぐ、タクシーを止めてもらって
写真撮影で大騒ぎしてました。
(^^)

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約50分
だんだんと、霧???と思いきや
雲????
どんどんと、山をあがって行ってます。

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約1時間カカニ
カカニに到着です。標高2073mで晴れていれば
東はヴェレスト、西はアンナプルナまで見渡せれるとか。
ホントに村はずれにある小さな公園でした。 1992年にタイ航空が墜落し、墜落事故の犠牲者を慰霊するために
メモリアルパークがあるそうです。

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約1時間カカニ
メモリアルパークには
こんな石塔が作られてありました。

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約1時間カカニ
タイ航空のマークとともに。!!

2010.1.4 今日はネパールのタメルから離れ約1時間カカニ
でも、あいにくいきなり天気が悪くなり、この通り何も見えないくらい、 まわりが真っ白になっちゃいました。
残念!!!!

2010.1.4 今日はネパールのカカニから約30分小さな村に到着!!
山の中にポッツンと村が見えて着ました。 ここが、知り合いのネパールの子の村のようです。 凄くのどかな雰囲気一気に!!(^^)

2010.1.4 今日はネパールの村の学校
村の歩いて5分かかんないかな??学校に連れてってもらいました。 ちょうど休みで、生徒はいないけど、ちょっと中を見せてもらいました。

2010.1.4 今日はネパールの村の学校
テレビで見てるような、入った瞬間は、えっ!!凄い!!の一言でした。 でも、本当に、日本がどれだけ、恵まれている国かって事は、ホントに感じました。

2010.1.4 今日はネパールの村の学校
その代わりに、学校の窓から見える景色です。 大自然!!!ボーと見てると、ストレスも、忘れるくらい。のどかな気分になってきました。

2010.1.4 今日はネパールの村
学校を出て、5分ほど歩き、小高い丘にみんなで、行きました。 子供たちが、たこあげをして遊んでました。 久しぶりに、草の上に転がりボーっと、この、のどかな風景を ゆっくりと眺めさせていただきました。

2010.1.4 今日はネパールの村
丘から見える下の風景です。 高っか!!って思いながら、凄い自然です。 ジュースをゆっくり、飲みながらホントにボー!!!と

2010.1.4 今日はネパールの村
また、天気が崩れ始めたので急遽、帰る途中に雨宿り、 凄くネパールの友達の親戚らしく、そこで、雨宿りするついでに、 へナを、してる子がいて、
「したい」って言ったら、気持ちよく書いてくれました。 ホントに手先が器用で5分もしないうちに完成。(^^)

2010.1.4 今日はネパールの村
凄くかわいい、子供達てした。 ありがとうございました。(^^)!!!!!!

2010.1.4 今日はネパールの村
そして、気に入ったのが、
ダルバート ネパールの伝統的な料理で、家庭によって、 具財が、違ったり。友達のお宅で、 減れば、すぐついでくれる。って感じで、 ホントに御腹避けそうなくらい、いっぱいご馳走になりました。 ありがとう、ございました。 本当に、美味しかったです。ご馳走様でした。!!

2010.1.4 今日はネパールの村祭り
いろんな、お面や格好の人が続々登場!!!

2010.1.4 今日はネパールの村祭り
ホントに、来たメインは、お面祭りだったのです。 この村の、お祭りだそうで、お面をかぶったひとたちが!!!!(^0^) 踊りに音楽。日本とは違う陽気な雰囲気!! 世界の色々な祭りをこれからも、見て行きたいと思いました。

2010.1.4 今日はネパールの村祭り
楽器も色々、登場!! どんどん音楽と共ににぎやかになってきた〜!!! ところで、バスの時間になり。 ここで、終了です。

2010.1.4 今日はネパールタメルに
楽器も色々、登場!! どんどん音楽と共ににぎやかになってきた〜!!! てところで、バスの時間になり。 ここで、終了です。 バスで、2時間以上揺られて、帰りました。(^^) でも、言うまでもなく、どこでも寝れる私は、バスの中で縛睡でした。(^^) 元の場所に帰って来ました。 良い思い出を、また、一つ貰いました。

2009.9.23 秋物新商品続々と入荷中です。
ネパールの衣類や雑貨など続々と入荷中です。
毎週何か変わったアイテムが見れるかも。 多々、お楽しみあれ!!!(^^)/

2009.06.03 GADOGADO Newsはじめました。
キャンペーン情報や新商品の案内、その他の情報のご案内を、
こちらのページで更新してまいりますのでお楽しみに!

2009.06.03 「GADOGADO」のホームページをリニューアルしました!
GADOGADOホームページをリニューアルしました!

遠くの方でもホームページから商品をお買い求め頂けますので
是非一度ご覧ください!

今後、どんどん情報を発信していきます!
よろしくお願いします!

このページのTOPへ

HOME
◆GADOGADOへようこそ!
コンセプトスタッフ紹介
◆アイテム紹介
スタッフおすすめファッションアイテム雑貨・小物・アクセインテリア・家具・絵画
◆インフォメーション
GADOGADO NewsGADOGADO 通信メール会員募集お客様の声
◆店舗紹介
各店舗紹介・アクセス
GADOGADO 【王子店】    広島県福山市王子町2-18-15             TEL:084-973-0902

【尾道店】    広島県尾道市天満町17-23 サティ東玄関外側  TEL:0848-24-9430

  広島県の福山・尾道にあるアジアン雑貨のお店 GADOGADO(ガドガド) ALL RIGHTS RESERVED.